お米の家倉、五代目がゆく
by okomenoyagura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大大忘年会!
年の瀬29日晩。
総勢43名の大大忘年会を開催させて頂きました。
in 家倉家

隠居の和室14畳にぎゅうぎゅうになってドンチャン騒ぎで
美味しい料理とお酒を頂きました!
もちろん、日本酒は七本槍!!しかも、新酒ですよ!!
更に、料理は湖北の旬の秋冬野菜を使った
grafの堀田シェフはじめfudoの皆さんの
創作絶品料理!!
忘年会でも素人鍋では満足できない本物志向のメンバーだったので、
こんな贅沢なパーティーになりました!!

(ちなみにぼくは運転係だったので飲めませんでしたが)
みんな最高に盛り上がって下さったんで全然OKです!!

konefaメンバーと大阪チーム(grafさん、エルマガさん)
そして、いつもお世話になっている先輩方。

大大忘年会!_b0127739_21533736.jpg
大大忘年会!_b0127739_21534915.jpg

ちなみに、外の気温は1度。極寒。
それでも焚き火を囲んでみんな和気藹々!
大大忘年会!_b0127739_2154219.jpg
大大忘年会!_b0127739_21541163.jpg
大大忘年会!_b0127739_21542175.jpg

最高の宴になりました!
後半は、アカペラでカラオケも!
ぼくは田中邦衛さんのモノマネをさせられました。しかも、シラフなのに。。泣。しかも、3回も。。。

次の日は朝から餅つき大会!
それでも宴会は深夜1時まで続くのでした。笑
みんな元気!!


※差し入れを下さった皆様、誠にありがとうございました。
 最後になりましたが深く御礼申し上げます。

by okomenoyagura | 2009-12-31 21:55 | イベント報告
<< 大大もちつき大会! konefa  in graf大阪 >>