お米の家倉、五代目がゆく
by okomenoyagura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
grafさんでの新米イベント
最幸の時間をみなさんと共有させて頂くことができました!

50名の定員のところ、なんと70名以上のご参加を頂き、
みなさんで新米「命の恵」ミルキークイーンを頂けたこと、
本当に幸せな時間でした。


みんなで、同じお釜のごはんを同じ空間で頂く。
ここには、笑顔の輪がつながっているのだと感じます。

こんな、素敵な時間を共有させて頂けたこと、本当に感謝致します。

grafの皆様、京阪神エルマガジンの皆様、FM802の皆様、
関係各位の皆様、誠にありがとうございました!
こんなに素晴らしい機会を、チャンスを下さり、
また、サポートして頂き、本当にありがとうございました。

お米の気持ちを、言葉で代弁する。

これからも、みなさんとのコミュ二ケーションを大切に
楽しみながら笑顔の輪をもっともっとつないでいきたいです!

来て下さったみなさま、誠にありがとうございました。

また、写真もアップさせて頂きますね!

grafさんでの新米イベント_b0127739_21271342.jpg
grafさんでの新米イベント_b0127739_21272379.jpg


grafの方が詰め合わせて作って下さったお米の家倉お試しセット。
いつも素敵にお米の家倉をディスプレイ頂き、ありがとうございます!

27日までgrafbild 1Fでお米の展示・販売をさせて頂いております。
お近くまで行かれた際には、ぜひお立ち寄り下さい。
2Fでは、graf fudo のおいしいランチも頂けます。
月曜定休ですのでお間違いないようにお願い致します。

アクセスとう詳細は、HPへ。
http://www.graf-d3.com/

by okomenoyagura | 2009-12-06 21:38 | イベント報告
<< 田園ドリームプロジェクト FM802 >>