お米の家倉、五代目がゆく
by okomenoyagura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カフェ五三九
滋賀県は近江八幡、尾賀商店内に店舗があります。
とてもオシャレで粋なお店。

そして、何より、最高に素敵な中塚兄弟。
今日は、中塚(兄)さんがお米の家倉まで来て下さいました。

いつも、兄貴からは元気と勇気とやる気を頂きます!

先日の「ホタルが舞う夜の田んぼへようこそ」のイベントも、
本当に素敵な夜になりましたし、来て頂いた皆様にも、
本当喜んでいただけました。
兄貴の人柄に尽きます。

そんな、カフェ五三九では、
食材をとことんこだわり、季節の旬の素材を楽しめるごはんメニューが頂けます。
そして、お米は、命の恵をお使い頂いてます。
白米と玄米のおにぎり。
塩も必要ないほど美味しいと評判を頂いているそうです。
ホント、ぼくもめっちゃうれしいです!最幸です!!

そして、話を伺って一番凄いなぁって思ったのが、
オープンから今日まで、お客様の食べ残しがゼロということです!
凄くないですか??
いかに美味しいものを提供されているかがわかります。

近江八幡へお越しの際は、ゼヒ尾賀商店内、
カフェ五三九でおいしいひと時をお過ごしください。

by okomenoyagura | 2009-07-16 23:02
<< 長い長い梅雨の終わり 田んぼの視察 >>