お米の家倉、五代目がゆく
by okomenoyagura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
konefa、FM802さんへ
今日はkonefaのメンバーで、
大阪のラジオ局FM802さんへ打合せに伺ってきました。
(ちなみに、ラジオ出演ではございません)
今夏・今秋に、何かおもしろいことを!ということで、
FM802digmeoutさんにご協力を頂きまして、アクションを起こします。
ご期待下さい!
また内容の詳細が決まりましたらご報告させていただきます。
konefa、FM802さんへ_b0127739_0421465.jpg


そして打合せ後には、FM802内やDJブースを見学させて頂きました。
大阪の最新&ホット&貴重な情報が、いつもここから発信されているんだと、胸が高鳴りました。
konefa、FM802さんへ_b0127739_058759.jpg

ちなみに、こちらDJブースで記念写真。

その後、家倉米をご使用頂いている
大阪・中津のトアル食堂さんで晩ご飯を頂きました。
雑誌Meetsさん等でもよく取り上げられているお店で、今日も満席でした!
今日の晩ご飯セットもめっちゃ美味しくて、
二人分食べられるんちゃうか?と思うぐらいでした。
みなさまも中津に行かれた際はぜひ!オススメです!!
konefa、FM802さんへ_b0127739_0513082.jpg
konefa、FM802さんへ_b0127739_051155.jpg

今日は雨だったので、昼から夜まで大阪をあちこち回ることができました。
晴耕雨読ならぬ、晴耕雨動ですね。
雨の日には、いつもできないこと、行けないところへ。

梅雨が明けたら、トップギアで現場仕事がんばります!!

by okomenoyagura | 2010-07-15 00:59
<< 田植えイベントの田んぼの生育 無農薬酒米の草取り >>