お米の家倉、五代目がゆく
by okomenoyagura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出逢いと別れ
人生、出逢いと別れの連続です。

でも、出逢いと別れにも、いろんな種類があると思うんです。
その中で、「別れが悲しい、寂しい出逢い」って実はいくつあるだろう?
出逢って、別れが悲しいほどの付き合いが出来たなら、
これほど素晴らしいことなはいと思いませんか?
「別れ」 寂しいけど、寂しくなるほどのお付き合いが出来たことに感謝です。
ありがとう。
そして、近くではなくなるかもしれないけど、なかなか会えなくなるかも知れんけど、
何も永遠のサヨナラじゃない!
別れの寂しさよりも、寂しくなるくらいの濃いお付き合いが出来たことに、ありがとう。
出逢いが人生をより豊かに彩ってくれます。

今日は、そんな気持ちになった一日でした。

by okomenoyagura | 2008-12-18 01:35
<< 出逢い 米づくり >>